プリシラをプニプニする三宅健の私服ブランドが気になる

出典 フライデー
芸能人・有名人

『安室奈美恵、柴咲コウと浮き名を流してきたモテ男がついに人生の決断をするのか』

という見出しで、『V6』の三宅健の”熱愛”がフライデーに掲載されました。

お相手の女性はファッション誌などで活躍中のモデル・プリシラさん。

色々面白かったので、記事やツイッターの声をまとめました。

プリシラをプニプニ!

出典 フライデー

 

白いバイクにタンデムで映画のワンシーンのようという記載もありましたが、少なくともスクーターシーンは「ローマの休日」のようではないですね。まったく。

 

三宅健さんがプリシラさんの頬を”プニプニ”とつまんでいます。

「これじゃあ、プニシラじゃん」

という声もあるとかないとか。

 

この写真にはファンからも

「私もあんな風にされたい」

との声が。

 

カメラに気づかず普段からプニプニしてるとすると親密なご関係は間違いないですね。

 

 

 

 

私服がダサい

出典 フライデー

 

過去にも私服についてのツイートがありました。

「私服ダサい?いやいや、もう好きなの着てて…
健くん笑ってれば世界が平和だから…(甘々)」

というファンのやさしさ。

 

40歳にもなると結婚していないと逆にファンも心配なのかもしれない。

 

私服 ブランドは?

三宅健さんは個性的な服が多いようですね。

 

 

過去には

YES by REVOLVER

Supremacy

HALFMAN×VISION

などのブランドを着用していたようです。

V6 未婚者

V6の未婚者は、三宅さんと坂本昌行さん

 

三宅さんは自身の両親が25歳で結婚したということもあって、実は若い頃から結婚願望が強いのだとか。

『40歳になるまでには結婚したいんだよ』

と言っているそうです。

 

<V6 既婚者>

2007年9月   井ノ原快彦&瀬戸朝香

2016年11月 長野博&白石美帆

2017年12月 岡田准一&宮崎あおい

2018年3月 森田剛&宮沢りえ

 

V6は結婚組も多いから、三宅さんも早く結婚するといいですね。

 

ところで、坂本昌行さんは、、、

 

まとめ

『V6』の三宅健さんとモデル・プリシラさんの”熱愛”記事がフライデーされたので、少しまとめてみました。

こういう世間的にもファン的にも歓迎ムードな記事っていいですよね。

今後とも見守っていきたいものです。

さらに情報が分かったら更新します。

 

三宅健さんの関連記事は▽こちら▽

夜の巷を俳諧する

夜の巷を徘徊する三宅健 の動画・花屋&スムージーカフェの場所はどこダガヤサンドウ

比留川游

比留川游ハーフwiki経歴・本名や両親は元カレ伊勢谷友介からDV?!


よく読まれている記事