KEIKO(小室哲哉の妻)現在の歌声は?鼻の変化についての噂とは?

keiko エンタメ

 

3月4日に小室哲哉さん(60)が、妻のKEIKOさんと離婚秒読みも絡み、切実な金欠状態に陥っているというニュースについて記事を書きました。

小室哲哉KEIKO離婚?!結婚歴・女性遍歴は?華原朋美ASAMIなど

2019.03.07

記事をまとめる中で、KEIKOさんについても調べていたところ、以前の情報になりますがKEIKOさんの鼻が変化しているという内容を見つけましたので、まとめてみたいと思います。

 

KEIKOさんのプロフィール

簡単にプロフィールから。

名前:KEIKO

本名: 小室 桂子(こむろ けいこ) 
旧姓:山田(やまだ)
別名義:keiko、KCO、kco、K-C-O
生年月日: 1972年8月18日(46歳)
出身地:大分県臼杵市
出身高校: 大分県立臼杵商業高等学校卒業

職業: 歌手、作詞家
活動期間:1995年~
担当: ヴォーカル、コーラス
ジャンル: J-POP

 

KEIKOさんの経歴

1995年にボーカル担当のKEIKOとラップ担当のマーク・パンサーと小室による3人のユニットとしてデビューしました。

KEIKOさんは2002年に小室と結婚、その後は細々とソロ活動を続けていました。

 

スポンサーリンク


 

この頃からKEIKOさんの鼻が変化していくという声が、ネット上で多くきかれました。

時系列で見ていくと。

2002年頃

2002年「Lights2」のジャケット写真です。横顔の鼻が高いですね。

keiko

2008年9月

テレビ出演時の画像、いわゆる小鼻との境目がハッキリしてきています。

丸っこい感じとでも言いましょうか・・。

keiko2

 

2009年

ライブ「a-naition」参加時の画像。

鼻の高さもなくなり、小鼻もくっついている印象です。

 

keiko

 

その後、2012年にクモ膜下出血で緊急搬送され、以降はリハビリ中心の生活へ。

2012年以降は、マスク姿の画像が多く鼻の状況はわかっていません。

KEIKOさんの鼻の変化に関する噂

KEIKOさんの鼻の変化に関する噂ですが、鼻の高さを出すために入れていたプロテーゼを外したというもの。

そして、プロテーゼを外すに至った理由についてですが、、、

ヤフー知恵袋などでは、下記のような質問と回答がされています。

【質問者】

KEIKO(KCO)さんの鼻が、薬のやりすぎが原因とありましたが、薬ってなんの薬ですか?

avexのイベントに出演していたKEIKOさんなんですが、
数年前から顔が変わってしまいました。
スッキリ!、ごきげんよう、CVTVに出演したシーンも見たのですが、
アップはやめてーと言ったり、常に鼻を触っていたり、
大きいサングラスをしていたり、鼻を隠してるのがかわいそうでした。
今回も顔が隠れるような髪型に、パンツが見えそうな超ミニで、
鼻に注目が行かないよう、短いスカートに視線をひきつけるような衣装でした。

そこで質問なんですけど、鼻の異常は薬のやりすぎが原因?
とあったんですけど、薬ってなんですか?
覚せい剤とか麻薬ですか?
それとも、ヒアルロン酸とかそっちの美容系ですか?

 

【回答】

コカインは主に鼻の粘膜から吸いこんで摂取するので、鼻腔内炎症を起こし、常習的使用では鼻の粘膜に腫瘍をつくる危険性があるそうです。

常習的なコカイン吸引により、鼻の軟骨が無くなってしまうと、触れただけで痛みを感じるそうです。

 

コカイン常習者は、粘膜がやられて鼻が変化することが多く、人前でも鼻を触ったり気にする行動が多いとのこと。

KEIKOさんもテレビ出演時に鼻を気にする仕草があったとか・・・。

 

KEIKOさん自身が鼻に関するコメントをするハズもなく、全て噂レベルの話にはなります。

信じるか信じないかは、あなた次第・・とも言いません。恐らくフェイクニュースですが、そういう声もありますという話です!

 

 

 

KEIKOさんの現在は?

2017年にはKEIKOさんの歌声が披露されています。

 

そして、2019年3月7日には↑のようなツイートが。「またいつか 皆んなに届けられるといいな…💓♬」と。

まとめ

KEIKOさんの鼻の変化について、噂レベルの話ですが調べてまとめました。

最近は、ジムでのリハビリやカラオケで歌の練習なども聞かれます。

ひどい後遺症もなく大分で過ごしているということです。

 

関連記事はこちら↓

小室哲哉KEIKO離婚?!結婚歴・女性遍歴は?華原朋美ASAMIなど

2019.03.07

 

よく読まれている記事