佐久間大介プロフ・カスでアニメ好き母や兄弟・京本大我と仲良し

佐久間大介
出典:ISLANDTV
芸能人・有名人

 

ジャニーズJr.内9人組ユニットSnowManのメンバー、「さっくん」こと佐久間大介くん。

ジャニーズで1、2を争うアニメオタクとしてバラエティに出演する佐久間大介くんですが、なぜか「カス」と呼ばれていた過去もあるとか?

今回は佐久間大介くんについて調べてみました。

 

 

佐久間大介のプロフィール

 

 

本名:佐久間大介(さくま だいすけ)

生年月日:1992年7月5日

年齢:31歳

身長:168cm

血液型:O型

出身:東京都

所属:ジャニーズJr. 内ユニットSnowManのメンバー

特技:アクロバットヲタ芸

 

 

小学2年からダンスを始めた佐久間大介くん。

メンバー全員がアクロバットやダンスが得意なSnowManの中でも、特にうまいと一目置かれています。

出身校は公表されていません。

高校は佼成学園や日出高校の名前が噂されていますが、特定できませんでした。

大学は城西国際大学メディア学部のパンプレットに掲載されていたとの情報があるので、そこだと思われます。

 

 

佐久間大介の母や兄弟は? 

 

佐久間大介くんのお母さんは元アイドルで、「きゃんきゃん」というグループのメンバー、桜井直美さんです。

 

きゃんきゃん

引用:https://mabomabo00.com

 

※写真の真ん中が、桜井直美さん

 

お母さんがジャニーズ事務所に履歴書を送ったことがきっかけで入所したと言われているので、家族ぐるみで応援しているのでしょうね。

兄弟はお兄さんと弟さんがいる3人兄弟です。弟さんは2歳年下と言われています。

 

 

京本大我との関係は? なぜ仲良し?!

きゃんきゃん

引用:https://mabomabo00.com

 

※写真の左右の方が似ていて分かりにくいのですが、恐らく右が桜井直美さん。

 

京本大我くん(ジャニーズJr.内ユニット「SixsTONES」のメンバー)のお母さんも元アイドルの山本博美さんで、佐久間大介くんのお母さんと同じアイドルグループ「きゃんきゃん」のメンバーでした。

 

 

母親同士が仲が良いので、子どもの頃からお互い知っていたそうです。

 

 

 

佐久間大介はカス?「あき」とは上村明穂?

 

ファンの間で、佐久間大介くんは「カス」だと噂されたことがあります。

 

 

それは2016年、佐久間大介さんと彼女「あき」さんのLINEのやり取りが流出したことがきっかけでした。

「あき」さんとは、サンミュージック所属の女優、上村明穂さんです。

当時19歳でした。

 

誰かの彼女を「襲うまがいのことをしてしまった!」とは?

「でも、何もしてないから!そこだけは信じて!俺はあきが好きだから!」とも言っていますが、いったいどんな状況なんでしょうか?

 

この行動が原因かは分かりませんが二人は別れ、LINEが流出しました。

ファンからもドン引きされ、「カス」と呼ばれてしまう事態になってしまったようです。

 

 

佐久間大介はアニメ好き 部屋はアニメグッズだらけ

 

佐久間大介くんは2019年7月25日放送のフジテレビ系『アウト×デラックス』に出演し、テンション高くアニメ愛を語りました。

 

 

・ふだんの私服はアニメTシャツやパン痛(アニメのパンツ)。

・ジャニーズの先輩の番組を見て勉強しないで、アニメを見る。ハードディスクの容量が無駄になるから。

・一番尊敬する人が「矢澤にこちゃん」(ラブライブ!のキャラクター)。「矢澤にこちゃんは僕にアイドルを教えてくれたんです」

・部屋はフィギュアやポスター、DVDで埋め尽くされている。

 

アニメを熱く語るあまり、

「ただやり過ぎると、とっても宗教っぽくなってくるから、ほどほどにしてないと」

とマツコさんに諭されていました(笑)

 

SnowMan人気順・カラー・身長・血液型・入所日・同期

 

SnowManのメンバーについてまとめた記事は↓こちらです。

スノーマン

SnowManメンバー人気順・カラー・身長・血液型・入所日・同期まとめ



最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

よく読まれている記事