小泉孝太郎シャツは何故トマト柄?苺・すいか・とうがらしも。ダサかわいい?!

トマト柄2
出典:警視庁ゼロ係
芸能人・有名人

 

8月7日、結婚を報告した小泉進次郎議員と滝川クリステルさん。

小泉進次郎氏の兄・小泉孝太郎さんもインタビューに応じましたが、インタビューの際に来ていたシャツに注目が集まりました。

あや

一瞬、いちごに見えたけど、良く見たらトマトだったね!

 

この記事では、「小泉孝太郎シャツは何故トマト柄?苺・すいか・とうがらしも。ダサかわいい?!」というタイトルで調べてまとめます。

 

 

小泉孝太郎さんのインタビューの様子

 

小泉孝太郎さんのコメントから抜粋

・結婚の報告を受けたのは、6月の頭

・小泉孝太郎さんの部屋で飲んでいたときに、結婚するからと言われた

・相手の方はと聞くと、滝川クリステルさんの写真を見せられ「時が止まりましたね」

・つい将棋に例えて、「こういう一手もあったのか」と、そして「これは、大変だぞ」と言った。

・進次郎が当選したときに結婚をあきらめたと言っていたので、本当に嬉しかった。

・これまでに滝川クリステルさんとは4回くらい会った。

・政治家ではない、鎧を脱いだ小さい頃から見ていた弟に戻ってリラックスした進次郎を見て、ありがとうございますと伝えた。

・今までどおりの滝川クリステルさんで生きていってくださいと伝えた。

 

進次郎議員もイケメンですが、孝太郎さんもイケメン。

弟の幸せを願っていて、兄弟仲がいいんだなと良く分かりますね。

 

 

小泉孝太郎シャツは何故トマト柄?

 

まきお

インタビューの内容がとてもいいけど、トマト柄のシャツが気になってしかたないよ!Www

 

なぜ、小泉孝太郎さんのシャツは、トマト柄なのか?!

本人のファッションセンス?インタビュー用にスタッフが準備した?

など、気になったので調べて見ました。

トマト柄シャツはドラマ「警視庁ゼロ係」の衣装

結論から言って、インタビューの際のシャツはドラマ用の衣装だということが分かりました。

テレビ東京で放送中のドラマ「警視庁ゼロ係」(金曜20:00〜)小泉孝太郎演じる小早川冬彦警視が着ているシャツは、イメージカラーが赤。

SEASON1・・・苺柄
SEASON2・・・スイカ柄
SEASON3・・・トウガラシ柄
そして、現在SEASON4・・・トマト柄

が存在します。

 

 

ドラマ「警視庁ゼロ係」の衣装 画像

 

あや

衣装の画像を紹介するね!!

 

苺柄のシャツ画像

 

シーズン1の苺柄のシャツ画像。

まきお

ごめんね。探したけど、なぜか苺柄が見つからなかったよ・・・。

すいか柄のシャツ画像

 

スイカ柄

出典:警視庁ゼロ係

とうがらし柄のシャツ

 

とうがらし柄は2パターンありました。

とうがらし柄

出典:警視庁ゼロ係

 

とうがらし柄

出典:警視庁ゼロ係

トマト柄のシャツ

トマト柄のシャツも2パターンあります。

トマト柄2

出典:警視庁ゼロ係

出典:警視庁ゼロ係

あや

かわいいシャツがいっぱいだねぇ。

どんな服で登場するのか今後も楽しみだね。

進次郎議員もトマト柄に言及

 

横須賀の実家前での会見のなかで、小泉進次郎議員が、小泉孝太郎さんのトマト柄のシャツについて言及しました。

↑会見の様子は、上の動画です。

※トマト柄のシャツについて語るところから再生します。

 

 

SNSの声

結婚を報告した小泉進次郎議員と滝川クリステルさん。

小泉進次郎氏の兄・小泉孝太郎さんもインタビューに応じましたが、インタビューの際に来ていたシャツに注目が集まりましたので、まとめました。

 

関連記事はコチラ↓

小泉進次郎

滝川クリステル日本名前は?出産はいつ?小泉進次郎議員結婚

軽井沢高原教会

小泉進次郎・滝川クリステル挙式の教会はどこ?軽井沢高原教会と判明

よく読まれている記事