鈴木梨央は太った?ポカリCM動画まとめ一覧・現在と過去の画像比較

鈴木梨央2
出典:ポカリスエットCM
芸能人・有名人

 

2015年~放送されているポカリスエットのCMで女優の吉田羊さんと共演している鈴木梨央さん。

2019年のCMでも共演は継続していますが、年頃になって少しぽっちゃり太ったとの声がネット上で聞かれます。

この記事では、「鈴木梨央は太った?現在と過去の画像比較・ポカリCM動画まとめ一覧」と題してまとめてみます。

 

 

鈴木梨央のプロフィール経歴

あや

鈴木梨央さんのプロフィールを簡単にまとめるね!

鈴木 梨央プロフィール

本名:鈴木 梨央(すずき りお)
生年月日:2005年2月10日
年齢:14歳
出生地:埼玉県
身長:160 cm
血液型:A型
職業:女優、タレント、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:2010年~
所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

鈴木 梨央の中学校はどこ?

 

未確認情報ですので、プロフィールに入れませんでしたが、鈴木 梨央さんの通う中学校は、埼玉にある「川口市神根中学校」と言われています。

「川口市神根中学校」だという理由は、鈴木 梨央さんのお姉さんがそこに通っていたからということだそうです。

現在、中学3年生ですから受験を控えた頃ですね。

同い年の芦田愛菜さんが、慶応義塾中等部に進学していることも話題になったことがありました。

それから、考えると鈴木 梨央さんも私立中学校に通っていることも考えられます。

次は、高校進学がきっと話題になるでしょうから公表されるのを待ちたいと思います。

 

鈴木梨央は太った?現在と過去の画像比較

まきお

鈴木梨央ちゃんの画像を比較してみるよ!

↓まずは、一番最初のCM画像です。まだ10歳。吉田羊さんとの身長差も結構あります。

鈴木梨央1

出典:ポカリスエットCM

↓次に、2018年のCM画像です。ちょっとぽっちゃりしているでしょうか。

成長段階ですから、健康的で可愛らしいですね。

鈴木梨央3

出典:ポカリスエットCM

 

↓最後は、最新のCMからの画像です。

さらに輪郭がふっくらしたでしょうか。成長期なので、ある程度ぽっちゃりしていても健康的です。

段々おとなになってきて、素敵な女優さんに成長しています。

身長も吉田羊さんには、まだ追いついていませんが、大きくなりましたね。

 

鈴木梨央2

出典:ポカリスエットCM

 

 

鈴木梨央&吉田羊ポカリCM動画一覧

 

まきお

ここでは、過去のポカリスエットのCMを出来るだけ、時系列で並べていくよ!

2015年1月~3月 「洗たくもの」「加湿器」「サクラ」「パジャマ」篇

BGMは、斉藤和義さんの 「ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー」です。

鈴木梨央さんが10歳の頃です。まだ幼さも残り、吉田羊さんとの身長差もかなりありますね。

2015年6月 ~「親子でキャンディーズ」「親子で風呂掃除」篇

「親子でキャンディーズ」「親子で風呂掃除」篇から、鈴木梨央さんと吉田羊さんが、2人でハモって歌うようになりました。

2015年12月~「スルメ」「枯葉」篇

「スルメ」「枯葉」篇では、2人でハミングしていますね。

まだ、身長差は結構あります。

2016年1月~「マラソンとかけて」「乾燥に注意」篇

 

 

2016年5月~「こわいこわいは熱中症」「水色の車とウクレレ」「ウクレレ(たべなきゃ)」篇

あや

2人で歌ってる「SUMMER TIME」が面白いね!

2016年11月~「冬はつらいよ」 「 ふたりでゼリーを 」 篇

「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第6弾は、『冬の乾燥にポカリスエット』がテーマ。

2016年12月~「ふたりでナイスキャッチ」「ふたりで窓ふきを」「木枯らしに抱かれて」篇

2017年5月~「カモメとポカリ音頭」「カモメと夏がきたならボサノバ」篇

「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第7弾は、『夏、ポカリスエット』がテーマでした。

2017年6月~「カモメと電信柱」「なつやすみのジェリー」

2017年11月~「楽器やさんの前で」「練習中のふたり」 「もしもあなたが」

「楽器やさんの前で」「練習中のふたり」 「もしもあなたが」3篇が1つの動画になっています。

2018年6月~「気をつけてお嬢さん」「好きな人はたけしくん」篇

 

 

2018年11月~ 「オトナになったら」篇

「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第10弾。

「オトナになったら」篇と他2篇あるようですが、タイトルが不明で調査中です。

3篇目のCMでは、鈴木梨央さんがギターの弾き語りを披露しています。

2019年6月~「母娘の揺れる想い」「プールでテニス」「真夏のカーリング」「恋のささやき」篇

「ポカリ、のまなきゃ。」シリーズ第11弾。
イメージソングは、ZARD の名曲「揺れる想い」。
1993年のポカリスエットの大ヒットCM曲でした。

まとめ

ポカリスエットのCMに出演している鈴木梨央さん。

年頃になって少しぽっちゃり太ったとの声がネット上で聞かれます。

この記事では、「鈴木梨央は太った?現在と過去の画像比較・ポカリCM動画まとめ一覧」と題してまとめてみました。

 

確かに少しぽっちゃりしていますが、成長期ですので変に痩せているよりは、健康的でかわいいですね。

長く続いているCMですので、今後も続いて欲しいですし、鈴木梨央さんの成長過程を見ることが出来るのもとても楽しいですね。

そのうち、鈴木梨央さんがお母さんになるバージョンとかもあるのでしょうか?!

よく読まれている記事