蛍原徹(ほとちゃん)万馬券的中のもうけはいくら?競馬BEAT

蛍原
出典:スポニチ
芸能人・有名人

7月21日、闇営業問題で、吉本興業から契約解除された宮迫博之さんの相方、「雨上がり決死隊」の蛍原徹さんが、MCを務める関西テレビの「競馬BEAT」に生出演し万馬券を的中させたと報じられました。

この記事では、「蛍原(雨上がり決死隊)万馬券のもうけはいくら?」という内容を調べてみます。

 

 

ニュースの内容

 

あや

スポニチのニュース内容を紹介するよ~!

中京競馬場からの生中継。前日20日に相方・宮迫博之(49)が行った謝罪会見には触れず、明るく番組を進行した。


メインレース・中京記念(G3)は(5)グルーヴィット(牡3=松永幹)を本命にし、3連単1頭軸マルチで(5)―(6)―(7)、1万5690円を的中させた。

インターネット上には

「蛍原さんの予想が当たったことが、こんなにうれしいのは初めてかもしれない。おめでとう、蛍原さん」

「逆境の中、馬券を仕留める蛍原」

「蛍原さんに乗っかった結果…ありがとうございます!」

など祝福の声が見られた。

引用:スポニチ

 

前日の宮迫博之さんの会見の影響が大きかっただけに、蛍原さんに良いことがあって、良かったね!という声があがったようです。

 

 

蛍原徹(ほとちゃん・雨上がり決死隊)万馬券的中のもうけはいくら?

 

まきお

万馬券的中っていうと、いくらもうかったのか気になるよね~

 

ネット上で、いくらかけて、いくら儲かったのか調べてみました。

 

結論から言うと・・

いくらかけたか不明なため、もうけも不明

となりました。

 

参考までに賭け金ごとの戻り金額は下記のとおりになります。

蛍原さんのもうけ予想

賭け金100円→→→1万5690円

賭け金1000円→→→15万6900円

賭け金10000円→→→156万9000円

 

100円賭けたとは考えにくいので、1000円くらいでしょうか。

もし、10000円賭けていたら、156万戻るのでけっこう大きな儲けですね!

※賭け金の情報が分かれば、改めて更新します。

 

 

SNSの声

 

 

まとめ

 

雨上がり決死隊の蛍原徹さんがMCを勤める競馬番組で万馬券を的中させたというニュース。蛍原徹(雨上がり決死隊)万馬券的中のもうけはいくら?とう内容をまとめました。

あや

蛍原さん、このタイミングで持ってる!良かったね!という声が多かったね。

まきお

一部に儲けは寄付したら・・・という声もあったよ。

蛍原さんには関係ないことだけど、そんな声もあるんだねぇ。

よく読まれている記事