2019サプライズトイ人気ランキングTOP3+α詳細まとめ一覧

娯楽・趣味

いま流行りのおもちゃと言えば「サプライズトイ」

「サプライズトイ」はカプセルを開けたり、タマゴから孵化させたりして、サプライズを楽しむオモチャです。

 

色々なタイプのサプライズトイがありますが、この記事では人気のBEST3についてまとめます。

お子様・お孫さんへのプレゼントの参考になれば幸いです。

 

BEST1 L.O.Lサプライズ!

 

L.O.Lサプライズ!は現在シーズン1~3とアイスパイシリーズが販売されています。

アメリカっぽいポップな感じが大人気です。

 

 

LOLサプライズの詳しい記事をこちら↓に書いていますのでご覧ください。

LOLサプライズ種類どこで買える?シリーズ1~3とアイスパイまとめ

 

 

一番新しいアイスパイシリーズの各ネットショップはこちら↓

 

BEST2 うまれて!ウーモ

うまれて!ウーモはタマゴの中から自分で殻を割って出てきます。

目の色や泣き声で気持ちを表現するかわいいペットです。

 

 

 

 

うまれて!ウーモの詳しい記事をこちら↓に書いていますのでご覧ください。

うまれてウーモ全種類口コミ遊び方販売店取扱店どこに売っている?

 

 

 

うまれて! ウーモの各シリーズのネットショップ情報はこちら↓

 

 

 

 

BEST3 WHO are YOU ?(フーアーユー?)

 

WHO are YOU ?(フーアーユー?)は、カプセルでもタマゴでもなく毛玉を洗って乾かしブラッシングするとかわいらしい動物に変身するサプライズトイです。

 

 

 

 

フーアーユーの詳しい記事をこちら↓に書いていますのでご覧ください。

【 WHO are YOU ?(フーアーユー?)】全種類画像・販売店取扱店どこに売っている?

 

 

 

 

 

番外商品 ドリームキャンドルデラックス

おもちゃではありませんが、お誕生日やクリスマスにプレゼント+アルファとしてあると、とても喜ばれる素敵なキャンドルです。

 

 

 

ドリームキャンドルデラックスの詳しい記事をこちら↓に書いていますのでご覧ください。

ドリームキャンドルデラックスどこに売っている販売店・取扱店さんまおススメ


 

 

 

まとめ

いま流行りの「サプライズトイ」人気のBEST3についてまとめました。

それぞれの詳細記事へのリンクもありますので、ご興味のある方は是非ご覧ください。

また、サプライズトイそれぞれの特徴もありますので、既にプレゼントしたサプライズトイと違うものを次回のプレゼントで検討してみてはいかがでしょうか。

お子様・お孫さんへのプレゼントの参考になれば幸いです。

 

よく読まれている記事