ドリームキャンドルデラックスどこに売っている販売店・取扱店さんまおススメ

娯楽・趣味

 

先日、放送されたテレビ番組「さんまと女芸人お泊まり会」でのこと。

明石家さんまさんが、尼子インターの誠子さんの誕生日を【ドリームキャンドルデラックス】でお祝いしました。

今年の5月の放送の際は、オアシズ大久保さんと光浦さんがお祝いされていましたので、今後も企画が続くと【ドリームキャンドルデラックス】の出番も続くでしょう。

今回は、【ドリームキャンドルデラックス】について種類や動画のご紹介、どこで売っているかなどをまとめてみます。

 

『ホンマでっか!?TV』でも取り上げられました。
こちら↓の記事をどうぞ。

ホンマでっか1位

さんま2018ホンマでっか!?TVおすすめ商品8選ワイングッズなど

 

ドリームキャンドルデラックスとは?

 

言葉で説明するより見ていただくのが一番はやいと思います。

動画でご確認下さい。

 

使い捨てなのかという声がネット上でもあるようです。

キャンドルとして利用できるのは一回だけですが、その後フォトスタンドとしての再利用が出来るようですね。

フォトスタンドとして使えることは、テレビでは分かりませんでした。

 

ドリームキャンドルデラックスの種類は?

種類は2種類あるようです。

 

<お誕生日用>

 

 

 

<クリスマス用>

本体のデザインと流れるメロディーが違う仕様になっているんですね。

 

クリスマスバージョンの動画もありました。

 

どこで売っている?

実店舗だと東急ハンズなどでも扱っているようですが、やはりインターネットで探すのが一番かなと思います。

下記↓の各購リンクボタンで購入サイトが確認できます。

※テレビで話題になったので、在庫切れなどもあるかもしれません。

 

 

<お誕生日用>

<クリスマス用>

ふるさと納税

 

2018年12月末までの情報ですが、ふるさと納税でもドリームキャンドルセットを返礼品として頂けるようです。

 

来年も継続があるかどうかは、現時点(2018年末)では不明です。

 

ツイッターの声

 

さまざまな情報バラエティ番組でも取り上げられていたようですね。

 

まとめ

 

お誕生日やクリスマスにお子さんの心をあったかく照らしてくれる【ドリームキャンドルデラックス】

ケーキやプレゼントも大切ですが、かわいらしいキャンドルもきっと楽しい思い出にのこるものでしょう。

この記事が参考になれば幸いです。

 

↓サプライズトイをランキング形式にまとめました。

2019サプライズトイ人気ランキングTOP3+α詳細まとめ一覧

 

 

 

 

よく読まれている記事