ASMR食べるヘアブラシの材料はなに?作り方動画はこちら!

食用ヘアブラシ動画
出典:ユーチューブ
テレビ

今、韓国でASMR動画が話題になっているようです。

あや

衝撃の動画は、ヘアブラシを食べちゃうらしいよ!

なにが、はやるか分からない世の中だねぇ~Www

この記事では、食用ヘアブラシを食べるASMR動画と、食用ヘアブラシの作り方を調べてまとめました。

 

 

そもそも ASMR とは?

 

まきお

ASMRについて簡単に説明するよ!

ウィキペディアによると・・・

 

ASMRとは

ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)は、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚。

正式・一般的な日本語訳は今のところ存在しないが、直訳すると自律感覚絶頂反応となる。

ASMRを感じるきっかけや感じ方には個人差があるが、視聴することによってそのきっかけを作り出そうとするASMR動画が動画共有サイトに多数投稿されている。

 

 

 

ヘアブラシを食べる ASMR 動画とは

 

ASMR 動画は、結構たくさんユーチューブなどにアップされています。

いくつかの動画をご紹介しますね。

↑こちらの動画ですが・・・

食用ヘアブラシを食べる動画を初めて投稿した韓国人ユーチューバー・ウンゼルさんだそうです。

ウンゼルさんのASMR動画再生回数は160万回を突破しているそう。

本人は、

「こんなに反響があるとは思わなかった」

とコメントしています。

 

他にも動画はたくさんあります!

 

 

食べる ASMR へアブラシの材料と作り方

 

まきお

普通のヘアブラシを食べてるわけじゃないんだね!

ちょっと、ホッとしたよ~

 

食べるヘアブラシの作り方も動画がありましたので、ご紹介します。

 

食べるヘアブラシの作り方

・大き目の木のスプーンにホワイトチョコとクッキーで土台を作る。

・ブラックスパゲッティ(黒いパスタ)を指す。

・チョコペンで、ブラックパスタの先端に丸みをつける。

 

あや

意外と簡単に食べるヘアブラシが出来ちゃったね。

見た目が似ているだけでなくて、ちゃんと食べれて音が出るように考えられている!ビックリ!!

 

 

食べるヘアブラシへのSNSの声

 

ヘアブラシを食べるという行為が気持ち悪いという声が多いようです。

ASMRへの偏見を心配する声もみられました。

管理人は、音だけ聴いていたらASMRに少し興味が出てきましたが、あなたはどうですか?!

まとめ

今、韓国でヘアブラシを食べるASMR動画が話題になっている件、食用ヘアブラシを食べるASMR動画と、食用ヘアブラシの材料や作り方を調べてまとめました。

よく読まれている記事