秋田犬マサルの弟の画像がかわいい!値段はいくら?!飼い主さん募集中

マサル弟3
出典:秋田犬保存会ツイッター
ニュース

 

6月12日、ロシアの女子フィギュアスケート選手・アリーナ・ザギトワ選手に贈呈された秋田犬・マサルの弟が「飼い主を募集」していることが明らかになりました。

この記事では、「秋田犬マサルの弟の画像がかわいい!値段はいくら?!飼い主さん募集中」という内容をまとめます。

 

スポンサーリンク

 

秋田犬保存会マサルの弟の飼い主の募集

秋田犬は国の天然記念物に指定されている大型犬。

記事によると、2019年6月7日から募集をはじめ、12日の段階では、飼い主はまだ決まっていないそうです。

マサルの弟の飼い主募集をしているのはブリーダーの本瀬純一さん。

本瀬純一さんは、有名な秋田犬のトップブリーダーで、数々の受賞歴があります。

以前、「情熱大陸」で、秋田犬ブリーダーとして特集されたこともあります。

関連記事は↓こちら

国宝丸

本瀬純一(秋田犬ブリーダー)受賞経歴は?ザギトワ・プーチン犬画像は?

2019年2月10日

 

マサルの弟は、生後2カ月

情報によると・・・

マサルの弟は2019年4月に誕生。

現在は生後約2か月。

マサルとは父親が違う。

マサルの母は、マサル含めた4頭を産み。

次の次の出産で6頭を生んだ。

今回の「弟」は、そのときに生まれた6頭のうちの一頭。

とのこと。

 

 

マサルの弟 値段はいくら?!

マサル弟2

出典:秋田犬保存会ツイッター

調べたところによると、秋田犬の販売価格は、子犬で5万円~10万円ということです。

ただし、血統書付きの由緒正しい秋田犬になると20万円以上するとか・・・。

マサルの弟については、飼い主希望者は「秋田犬保存会」に連絡すると、飼い主から折り返し連絡がくるということで、飼い主さんと相談となると思われます。

秋田犬マサルの弟の画像がかわいい!

ここでは、マサルの弟の写真画像をご紹介と思いましたが、実はそんなにたくさん写真が公表されていませんでした・・。

そこで、秋田犬保存会の秋田犬の写真画像から、かわいい秋田犬のご紹介をします。

マサル弟3

出典:秋田犬保存会ツイッター

↑こちらは、マサルの弟です。

生後約2ヶ月、かわいいですね。

マサル

出典:ザギトワインスタグラム

↑こちらは、マサルです。

管理人は、秋田犬の顔立ちについては、あまり分からないのですが、マサルは顔立ちが整っていると評判のようです。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

ロシアの女子フィギュアスケート選手・アリーナ・ザギトワ選手に贈呈された秋田犬・マサルの弟が「飼い主を募集」している犬、「秋田犬マサルの弟の画像がかわいい!値段はいくら?!飼い主さん募集中」という内容をまとめました。

日本古来の犬種、秋田犬、子犬時代はかわいらしく、大きくなっても、なんだか愛嬌があってかわいいです。

マサルの弟も、早く新しい飼い主さんが見つかるといいですね!

関連記事は↓こちら

国宝丸

本瀬純一(秋田犬ブリーダー)受賞経歴は?ザギトワ・プーチン犬画像は?

2019年2月10日

よく読まれている記事