赤池王子様(赤石肇)にキラキラネーム付けた母親と弟の名前画像は?

name
※名前イメージ
ニュース

 

3月9日、「王子様(おうじさま)」と名付けられた山梨県の高校3年の男性(18)が、自らの名前は「恥ずかしい」として甲府家庭裁判所に改名を申し立てたところ、認められたというニュース。

この記事では、「赤池王子様」さん改め「赤池肇」さんに「王子様」と名づけた母親と同じくキラキラネームだという弟の情報についてまとめてみます。

 

母親が王子様と名づけた理由

まず、母親が「王子様」と名づけた理由について、まとめてみますが、理由は、「母親にとっての唯一無二であるというのが由来らしいです」と「赤池王子様」さん改め「赤池肇」さんは語っています。

 

気持ちは分かりますが、唯一無二の気持ち、愛情を表現する方法の方向性がズレていたということでしょうか。

赤池王子様(赤池肇)さんは独断で付けられた名前と言っていますので、親類などに相談して欲しかったという思いもあるのかもしれません。

 

「赤池王子様」さん改め「赤池肇」さんは、次のように語っています。

・キラキラネームは初対面の人に笑われてしまったり不必要に有名になって知らない人からバカにされたりするのでこれから親になる人は本当によく考えて子供に名前をつけてあげてください。

・キラキラネームの十字架を背負った同士”に申請は安価で出せるし、通らなくてもまた出せるので勇気を持って行動して欲しい。

・希望を捨てないで欲しい。

 

王子様と名づけた母親の画像は?

「赤池王子様」さん改め「赤池肇」さん本人の画像は、ある程度公表されていますが、名付け親である母親の画像写真は公表されていません。

かろうじて声だけ、ツイッターで恐らくこれだろうというものが聞けますので、下記に貼っておきます。

 

撮影者がお母さんでしょうか。

「荒野行動をやろうよ!!」と語りかけています。

※雰囲気から察するに、キラキラネームのせいでギクシャクしているのかと思っていましたが、不仲でもない様子でよかったです。

 

 

スポンサーリンク

 

 

赤池王子様(赤池肇)さんの弟の画像は?


「母親の方についていったのですがそこで再婚、弟(キラキラネーム)ができました。」と書いています。弟さんの名前、画像についても調査しましたが、現在のところ、赤池王子様(赤池肇)さんほどには情報をオープンにされていないので、詳しい情報は分かりませんでした。

弟さんも近い将来、キラキラネームから改名するときに、画像などをオープンにされる可能性もあるかもしれませんね。

 

 

まとめ

赤池王子様(赤池肇)さんに「王子様」と名づけた母親と同じくキラキラネームだという弟の情報について調べてみましたが、情報が薄く具体的には分かりませんでした。

しかし、赤池王子様(赤池肇)さんが色々SNSなどにコメントしながらも、家族(母親や弟)との関係は悪くない様子が見えて、その点は良かったなと思いました。

 

↓関連記事はこちら

name

赤池王子様(赤石肇)と阿部プリンセスキャンディ顔画像や弟の名前キラキラネームは?

2019年3月9日

↓よく読まれている記事

news

カンボジア【タクシー強盗殺人】中茎竜二・石田礼門プロフ画像と刑罰は?

2019年3月18日
東京大学病院

池江璃花子さん白血病・堀ちえみさん舌がんに関するまとめ記事

2019年2月20日

 

よく読まれている記事