藤沢鉄也容疑者の顔画像は?過去の逮捕歴とコスプレは?

バニーガール
※バニーガールイメージ
ニュース

 

3月15日、福岡県・飯塚市の無職・藤沢鉄也容疑者(37)が、2019年2月6日、アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクター姿で宗像市の住宅に侵入し、現金およそ1万7,000円を盗んだ疑いで逮捕、起訴されたというニュースが入ってきました。

 

この記事では、藤沢鉄也容疑者の画像は?過去の逮捕歴とコスプレは?という内容でまとめます。

 

藤沢鉄也容疑者の画像は?

過去の事件にも遡ってみてみましたが、藤沢鉄也容疑者の画像は出てきませんでした。

実刑後、再犯しているので、顔写真があるかと思いましたが、残念です。

 

 

スポンサーリンク

 

藤沢鉄也容疑者の逮捕歴とコスプレは?

<藤沢容疑者の逮捕歴>

<2009年>

スパイダーマン

※スパイダーマンイメージ

 

 

サンケイスポーツ紙によると、藤沢容疑者は人気米映画「スパイダーマン」の主人公のコスチューム姿で、同県飯塚市の住宅に侵入したとして、窃盗未遂容疑で逮捕されていたという。

 

<2016年>

7月14日:共同通信によると黒い網タイツにハイヒールを身に付け、「バニーガール」のような姿で、福岡県太宰府市の空き家の敷地内に侵入し、郵便受けを物色したとして、藤沢鉄也容疑者(34)=住所、職業不詳=が14日、邸宅侵入と窃盗未遂の両容疑で逮捕された。

藤沢容疑者は2016年7月1日午後0時半頃、太宰府市の空き家の敷地内に侵入し、郵便受けを物色した疑いが持たれている。

藤沢容疑者とみられる男を目撃した女性が、「バニーガールのような格好の男がいる」と近くの交番に通報。

逃走する車の特徴などから、藤沢容疑者を特定したという。藤沢容疑者は「身に覚えがない」と話し、容疑を否認している。

 

藤沢容疑者は、2006年くらい前から、携帯サイトでクワガタを売っていたそうです。
逮捕される7月14日の前、7月10日付でクワガタ販売「休止」の告知を行っていたそうです。

 

朝日新聞によると、太宰府市の現場周辺では、2016年春以降に発生した空き巣事件で、スパイダーマン姿の不審人物の姿が目撃されていたそう。

同時期でもコスチュームの統一性はなく、好きなようにコスプレしていたようですね。

 

 

 

<2019年>

2月6日、アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクター姿で宗像市の住宅に侵入し、現金およそ1万7,000円を盗んだ疑いで逮捕、起訴された。

藤沢被告は、過去にもスパイダーマンやバニーガールの姿で空き巣を繰り返していたとして実刑判決を受けているが、藤沢被告は出所後に、県内で空き巣や住居侵入を10件繰り返していたという。

藤沢被告は、いずれもコスプレ衣装で犯行に及んだとみられ、調べに対し、「このような格好をすると盗みに入りたくなる」と容疑を認めている。

 

SNSの声

まとめ

福岡県・飯塚市の無職・藤沢鉄也容疑者(37)が、2019年2月6日、アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラクター姿で宗像市の住宅に侵入し、現金およそ1万7,000円を盗んだ疑いで逮捕、起訴されたというニュース。藤沢鉄也容疑者の画像は?過去の逮捕歴とコスプレは?という内容でまとめました。

結果、内容が薄い記事で申し訳ございません。

もう少し、顔画像など出るかと思いましたが、もし分かることがあれば更新します。

 

藤沢鉄也容疑者の情報で面白いのは、全て~のような格好と言われているところでしょうか。スクール水着やストッキングなどで、~のような格好を自作しているようですね。

「このような格好をすると盗みに入りたくなる」という供述も、かなりぶっ飛んでいます。

 

↓よく読まれている記事

児玉千明町議プロフィール経歴フェイスブック炎上写真とは擁護する声も(主夫太郎ブログ追記)

2019.03.14

ゴマキ(後藤真希)反省文と赤裸々な不倫陳述書LINE内容とは

2019.03.13

大島優子フローラン・ダバディ似の彼氏画像 結婚は?身長差を小木暴露

2019.03.15

 

 

よく読まれている記事