志村けん「喜び組」高嶋香帆の肌着姿画像と名簿タレント画像まとめ

華子
出典:インスタ
芸能人・有名人

 

バカ殿でおなじみの志村けんさんが、インスタグラムに、「志村でナイト」(フジテレビ系)に出演するグラドル・高嶋香帆の肌着姿の写真をアップしてしまったという誤爆投稿。

プライベートな写真ということではなく、ネット上の画像をインスタのストーリーに上げたようです。

 

志村けん「喜び組」名簿タレント画像まとめ過去~現在と題して、まとめてみます。

 

スポンサーリンク

 

志村けん現在の「喜び組」

 

あや

まずは、現在の「喜び組」からまとめるね~

高嶋香帆

現在、最もお気に入りのグラドルだそうです。

高嶋香帆 下着姿画像

グラドルさんだけに、下着姿の画像などもネットで上がっています。

過激な画像は直接、貼れないのでリンク先をご覧ください。

高嶋香帆の下着姿画像1<こちら>

高嶋香帆の下着姿画像2<こちら>

高嶋香帆 グラビア画像

高嶋香帆の画像その1<こちら>

高嶋香帆の画像その2<こちら>

志村けんさんは、ネット上の画像を誤って、インスタ誤爆投稿したようです。

決して、プライベートで2人きりで撮影した画像ではないようですよ。

磯山さやか

 

「喜び組」の名簿筆頭と言われています。

別名「お局」とも・・・。

 

華子

華子

出典:インスタ

 

「華子」と聞いて誰だろう?!と思いましたが、女優の多岐川裕美の娘さんの多岐川華子さんでした。

2012年10月に、かつての大御所・松方弘樹さんの息子・仁科克基さんと結婚もスピード離婚して、芸能界から遠ざかったと思っていましたが、「喜び組」に君臨していたようです。

 

 

 

野呂佳代

 

AKB48とSDN48の元メンバーの野呂佳代さんも華子さんと並んで、中堅腰元と言われるほどになったようです。

 

足立梨花

 

志村けんさんは、胸が大きな方が好きとのことですが、足立梨花さんは胸は大きくないようですが、酒席での反応がよく、特別に「喜び組」に名を連ねているようですね。

 

麻美ゆま

 

麻美ゆまさんは、元セクシー女優枠とのことです。

かつては、「みひろ」さんがセクシー女優枠に君臨していました。

 

画像その1<こちら>

画像その2<こちら>

 

天木じゅん

 

天木じゅんさんも、巨乳系のグラビアアイドルです。

 

画像<こちら>

 

野々宮ミカ

 

野々宮ミカさんは、2014年デビュー。「身体100点顔0点グラビア界の50点」というキャッチコピーで、バラエティなどでも活躍。

 

野々宮ミカさんの画像は<こちら>

 

しかし、よくこれだけ、ちょうど良い感じのグラドルや元セクシー女優をキャスティングできるものです。

スタッフ側で、忖度が働いているのでしょうか。笑

 

 

スポンサーリンク

 

志村けん昔の「喜び組」

 

まきお

次は、歴代の「喜び組」を見てみようね~

いしのようこ

 

やはり、この方を忘れてはいけません。

いしのようこさん。

かつて、歌手の長渕剛さんと結婚していた石野真子さんの妹さんです。

 

実質、内縁関係で結婚間近とも言われていました。

 

松本典子

 

1980年代に活動したアイドル歌手でした。

志村けんさんのもとで、コメディエンヌとして活躍。

 

岡本夏生

 

岡本夏生さんは、お色気コントに欠かせない存在だったのでしょう。

 

 

優香

 

優香さんの「けんちゅあ~ん」もプチ流行したようです。

優香さんが、俳優・青木崇高さんと結婚するまで、寵愛が続きました。

 

みひろ

 

みひろさんは、セクシー枠ですね。

昔はテレビでもお色気シーンが結構あったようです。

 

加藤綾子(カトパン)

 

志村けんさんは、加藤綾子さんに結婚してくれるなら、50億とも言われる資産を渡してもいいと言ったのだとか。

 

しかし、カトパンはEXILEのNAOTOさんとの交際が明らかになりました。

記事は↓こちら

naoto

エグザイル ナオトwikiプロフ学歴・経歴や筋肉画像・元カノはだれ?(EXILE NAOTO)

2019年9月26日


まとめ

 

以上、志村けんさんの「喜び組」の女性タレントを画像つきでまとめてみました。

ちかいうちに結婚はあるのでしょうか。注目です。

 

よく読まれている記事は↓こちら

坂本P画像

TBS坂本義幸P顔画像・動画DaiGoに「赤坂歩けなくしてやる」クレイジージャーニープロデューサー

2019年9月28日


よく読まれている記事