映画「シンプル・フェイバー」のあらすじネタバレ口コミ感想

ミステリアスイメージ 映画

 

2019年3月8日(金)から、映画「シンプル・フェイバー」(原題:A Simple Favor)が全国で上映されます。

ステファニー役のアナ・ケンドリック、エミリー役のブレイク・ライブリー 人気女優の共演作。

今回は、映画「シンプル・フェイバー」のあらすじ・予告動画・キャスト・原作・口コミ・についてまとめます。

あらすじ

ファッション業界で働き、ミステリアスで振る舞いすら華麗なエミリー。

対照的なステファニーは、夫を事故で亡くし、保険金を取り崩すことで子育てをしていた。

接点のなさそうな二人は、息子が通うクラスが同じであることから、徐々に親しくなっていくのだった。

あなたの秘密を教えて・・・エミリーに尋ねられますが、ステファニーはお断りといいながらも、距離を縮める二人。

ある日、エミリーが突然失踪してしまい、ステファニーは彼女の行方を追うことに・・。

 

スポンサーリンク

 

予告動画

ステファニーは、エミリーと関係のある人に話を聞いて回りますが・・・エミリーの夫は、妻には虚言癖があると答える。

あの女にはすべてを捧げたと言いエミリーに執着する女。

そしてエミリーに無関心な上司。

エミリーは消えても、消せない秘密があった・・。

 

キャスト

ステファニー役:アナ・ケンドリック
エミリー役:ブレイク・ライブリー
ショーン役:ヘンリー・ゴールディング
ダイアナ役:リンダ・カーデリニ
マーガレット役:ジーン・スマート
デニス役:ルパート・フレンド

原作

ダーシー・ベルのサスペンスミステリー小説「ささやかな頼み」を映画化した作品。

 

 

ブレイク・ライブリー出演の「A Simple Favor」を楽しみにしていたけれど、待ちきれず原作を先に読んでしまった。

前半のステファニーのブログがとても長くて、何度も読むのをやめようかと思ったほど。

でも途中から語り手がエミリー、ショーンに変わり、隠されていた真実が暴かれていく。

なんとか最後まで読み切った。

美貌、素晴らしい家族、素敵な家、やりがいのある仕事、皆が羨むすべてを持っているようにみえるエミリー。

でも実際は…

口コミ

 

まとめ

シンプル・フェイバーについての情報をまとめました。

ツイッターでは、特別試写会で話にどん引きこまれていった。
マティーニを飲みたくなったという方もいるようです。

 

公開後には、クチコミ感想など更新していきます。

シンプル・フェイバーの上映をお楽しみ下さい。

 

2019年3月公開映画の記事はこちら↓

映画イメージ

2019年・公開の映画あらすじ・ネタバレ・口コミ一覧まとめ

2019年3月8日

↓おすすめ記事

映画「キングダム」実写化5巻までのあらすじはこちら!どこまで読んでおけばいい?

2018年10月9日

よく読まれている記事