脳みそ夫ゲームとは?動画とルール早分かり罰ゲーム脳みそ夫コンボとは。

出典:脳みそ夫チャンネル
芸能人・有名人

 

5月2日、ツイッターにアップされた『脳みそ夫ゲーム』が話題になっています。

この記事では、『脳みそ夫ゲームとは?動画とルール早分かり罰ゲーム脳みそ夫コンボとは。』という内容でまとめます。

脳みそ夫ゲームの動画とは?

動画は、5月2日にツイッターにアップされました。

まずは、見てみましょう。

【ゲームに参加しているメンバー】

アイデンティティ、三四郎小宮、サンシャイン池崎、タイムマシーン3号山本、平野ノラ、脳みそ夫 の合計7人

なかなかの豪華メンバーと言われています。

脳みそ夫ゲームのルール

それでは、脳みそ夫ゲームのルールを見てみましょう。

 

一番最初は『脳みそ夫ゲーム、いく~す!』と宣言してスタート。

 

行の最後の文字を頭につけて『○んちわ~す!』

脳みそ夫ゲーム2

出典:脳みそ夫チャンネル

相手を指しながら、『あいうえお』の行を言います!

 

あ行なら、あいうえおの『お』をつけて、『おんちわ~す!』

さ行なら、さしすせその『そ』をつけて、『そんちわ~す!』

以下同様です。

脳みそ夫ゲーム3

出典:脳みそ夫チャンネル

濁音・・・がぎぐげご・ざじずぜぞ

半濁音・・・ぱぴぷぺぽ

なども同じ要領です。

 

 

か行の時だけ全員で!

脳みそ夫ゲーム4

出典:脳みそ夫チャンネル

か行の時だけは、全員で『こんちわ~す!』といいます。

アウトの判定!

脳みそ夫ゲーム5

出典:脳みそ夫チャンネル

噛んだり、リズムが崩れたらアウトっす!

罰ゲーム

脳みそ夫ゲーム6

出典:脳みそ夫チャンネル

罰ゲームは、全力で『脳みそ夫コンボ』をやる!

※脳みそ夫の名前を自分の名前にする!

 

 

脳みそ夫コンボとは?

ちなみに『脳みそ夫コンボ』はこちら↓の動画を参照してください。

こんちわ~す!

まとめ

5月2日、ツイッターにアップされた『脳みそ夫ゲーム』が話題になっている件、『脳みそ夫ゲームとは?動画とルール早分かり罰ゲーム脳みそ夫コンボとは。』という内容でまとめました。

よく読まれている記事