映画「ダンボ」のあらすじネタバレ口コミ感想

小象イメージ 映画

 

実写版映画「ダンボ」はご覧になりましたか?

子像のダンボは、大きすぎる耳がとてもコンプレックス。そのおかげで、サーカス団の笑いものにされてしまうが、その大きい耳を使って空を飛べることに気付くダンボ。

コンプレックスを強さに変えたダンボは、自分と引き離された母親を救うために、勇気を出すという作品。

今回は、映画「ダンボ」のあらすじ・予告動画・キャスト・原作・口コミ・上映映画館についてまとめます。

 

スポンサーリンク

あらすじ

 

 

 

ダンボは大きい自分の耳がとてもコンプレックス。

その耳をデカ耳と言う者がいる一方で、その耳を素敵な耳と言う子供達。

ある日、珍しいダンボの耳を見て、ダンボでひと儲けしようという者が現れ、ダンボは母と引き離されることに。

一人になったダンボは、干し草の上に横たわって、じっとしていることしかできないでいた。

それを見た子供たちが、ダンボに元気になって欲しいという思いから、一緒にママを取り戻そうとダンボに語りかける。

一人ではないダンボは、自分の大きな耳で空を飛べることに気付く。

ママに会いたい一途な思いが、ダンボを自分の耳で上手に空を飛ばせるのである。

飛べるようになったダンボは、サーカス団の家族の力を借りながらも、母を救い出すために大きな一歩を踏み出す。

 

 

 

キャスト

ホルト役 :コリン・ファレル


ヴァンデバー役:マイケル・キートン


メディチ役:ダニー・デビート


コレット役:エヴァ・グリーン


ミリー役:ニコ・パーカー

ジョ-役:フィンリー・ホビンス

スポンサーリンク

原作

ディズニーとティム・バートン監督が新たな「ダンボ」の物語を実写映画化した作品。

 

口コミ

 

まとめ

 

管理人

ダンボについての情報をまとめました。
ティムバートン&名作の実写化に期待している方が多いですね

公開後には、クチコミ感想など更新していきます。

【更新しました。】

ダンボの活躍をお楽しみ下さい。

 

映画記事まとめは、こちら↓

映画イメージ

2019年・公開の映画あらすじ・ネタバレ・口コミ一覧まとめ

2019年3月8日

よく読まれている記事