星希成奏(声優)夢見りあむ代役はだれ?「アイドルマスターシンデレラガールズ」

星希成奏
出典:ソニーミュージックアーティスト公式HP
芸能人・有名人

歌手・声優の星希成奏(ほしきせえな)さんが、声帯結節(ポリープ)の切除手術のために休養すると発表しました。

星希成奏さんは、「アイドルマスターシンデレラガールズ」の夢見りあむ役や「温泉むすめ」山代八咫役などを演じています。

この記事では、星希成奏(声優)さんの代役はだれ?なのか調べてまとめます。

 

スポンサーリンク

 

休養についてのコメント

 

星希成奏さんのコメントについては、所属事務所ソニーミュージックアーティストが公式ホームページで発表しました。

 

いつも星希成奏を応援して頂き、誠にありがとうございます。

先日、星希本人が喉に違和感を感じた為病院で診察を受けたところ、
喉に声帯結節(ポリープ)があることが分かりました。
幸いにも全く声が出ないという状態ではないのですが、
今後の活動を考慮しまして、担当医師の診断のもと急遽切除手術を行うこととなりました。

その為、10/14(月)より一時休養させて頂くと共に、
ガールズユニット〈A応P〉としての活動につきまして
「A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!」一部公演等の出演をキャンセル、配信の延期をさせて頂きます。

(中略)

復帰につきましては3週間程度を予定しておりますが
また改めてご報告させて頂きます。
ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫び申し上げます。
一刻も早く万全な状態で皆様にパフォーマンスをお見せできるよう治療を行ってまいりますので
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

引用:ソニーミュージックアーティスト公式HP

 

星希成奏さん本人も

 

4thツアーの一部公演、その他予定しておりましたイベント等に出演出来ず、申し訳ございません。

万全な状態にして戻ってまいりますので、復帰後皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております!

 

とツイートしました。

 

 

キャンセルや延期情報

公式HPにてキャンセルや延期の情報も公表されました。

出演キャンセル

■2019年10月15日(火)
「A応Pとフェスぴ~!!!公開収録」

「A応P 4th LIVE TOUR 2019-2020 LOOK at ME!!!」

■2019年10月19日(土) 開場14:00/開演14:30
福島公演 (会場:clubSONICiwaki)

■2019年10月22日(火・祝) 開場14:00/開演14:30
神奈川公演 (会場:横浜BAYSIS)

※公演について、詳しくはA応Pの公式ホームページ<こちら>をご覧ください。

配信日延期

◇2019年10月16日(水)
LINE LIVE『A応P 星希成奏 生誕ネットサイン会&生誕パーティー』

※2019年11月に配信予定。

 

スポンサーリンク

 

星希成奏(声優)夢見りあむ代役はだれ?

 

公式HPに発表されたように、休養期間が3週間ほどを予定しているため、現時点で、『夢見りあむ』役の代役は予定されていないようです。

 

 

 

SNSの声

 

2019年10月9日にデレパの出演があることを心配する声もあります。

 

デレパとは

 

CINDERELLA PARTY!(シンデレラ パーティー)の略。

「アイドルマスター シンデレラガールズ」のウェブラジオである。

別名として「流刑地」や「ズッ友ラジオ」と呼ばれることもある。

 

 

しかし、放送が迫っている現時点で、出演について公式HPが発表しないということは、既に収録がすんでいるのではないかと予想されます。

 

よく読まれている記事