わたし、定時で帰ります。最終回再放送日はいつ?→6月25日10時決定!

出典:わたし定時でかえります公式HP
テレビ

 

6月18日、「わたし、定時で帰ります。」の最終回が放送されましたが、地震報道番組のため、放送が中断されました。

 

この記事では、「わたし、定時で帰ります。最終回再放送日はいつ?あらすじネタバレ」というタイトルでまとめます。

 

スポンサーリンク

 

わたし定時で帰ります。 最終回あらすじ

最終話のあらすじです。

 

巧(中丸雄一)に「結衣ちゃんとは結婚できない…」と告げられ、途方に暮れる結衣(吉高由里子)。


そんな中、外注先が倒産し制作4部のメンバーは窮地に陥る。


さらに「星印工場」から呼び出された晃太郎(向井理)は契約を進める条件として、福永(ユースケ・サンタマリア)を案件から外すことを要求される。


その事を聞いた結衣は、ついに福永と対決するが…果たして結衣はチームを守ることができるのか?


定時の女が最後に選ぶ、新時代の働き方とはーー、そして巧との関係、晃太郎との恋の行方は?

引用:わたし、定時で帰ります。公式HP

最終話中断 再放送はいつ?

わたし、定時で帰ります。の最終回は、新潟・山形で発生した地震についての報道番組の影響で、中断されました。

 

公式ホームーページ<こちら>には・・・

本日の『わたし、定時で帰ります。』最終回の放送は中止させていただきます。
最終回の放送に関しては、また決定次第、告知させていただきます。

と、表記されています。

 

現時点では、詳しい再放送日の告知はありません。

分かり次第、更新します。

※6月19日、「あした、定時で帰ります。」の公式ツイッターで最終回の再放送予定がツイートされました!

 

 

わたし、定時で帰ります。 キャスト相関図

わたし定時でかえります相関図

出典:わたし定時でかえります公式HP

SNSの声

 

スポンサーリンク

 

まとめ

6月18日、「わたし、定時で帰ります。」の最終回が放送されましたが、地震報道番組のため、放送が中断されましたので、「わたし、定時で帰ります。最終回再放送日はいつ?あらすじネタバレ」というタイトルでまとめました。

 

2019年 春ドラマ まとめ記事は↓こちら

2019年4月 春ドラマあらすじネタバレ感想・キャスト相関図まとめ

2019年4月29日

よく読まれている記事