『白衣の戦士!』第9話のネタバレあらすじ最後の告白シーンがかわいい!

出典:白衣の戦士!公式動画
テレビ

  6月12日、『白衣の戦士!』第9話が放送されました。  

 

この記事では、、『白衣の戦士!』第9話のネタバレあらすじ最後の告白シーンがかわいい!と題して、紹介します。

スポンサーリンク

『白衣の戦士!』第9話あらすじ

 

斎藤と両想いであることに気付いたはるか。

そして、なつみと本城の交際も順調に進み「ナースの恋」は幸せな方向に向かっている。

 

夏美と本城は初めての休日デートをした。

 

はるかと斎藤も休日デートをすることになり、はるかは「完全にデートじゃん」と舞い上がるが、突然斎藤の父・渡、母・芳子が上京してきて、斎藤の両親と一緒に東京見物をすることになってしまう。

昼食にもんじゃ焼きへ行ったはるかと、斎藤そして斎藤の両親だったが・・。

斎藤は、老舗旅館の一人息子だったが後を継がずに看護師になったことを渡は許していない。

 

斎藤は高校時代にケガをし、部活を休むことになったが、当時リハビリを親身励ましてくれた男性看護師に憧れ、自分も看護師になって人助けがしたいと考えを明かす。

 

そして、渡が突然腹痛を訴え、すぐさま四季総合病院へ連れて行くと、柳楽の診断でそのまま入院することに・・。

 

斎藤は、病床の渡を気遣うが、渡は心を開こうとせず二人はケンカをしてしまう。

 

はるか、斎藤を心配して渡との仲直りを勧めるが、斎藤ははるかに当たってしまい険悪な雰囲気に。

 

入院中も渡は治療より旅館のことばかり。

渡は、旅館を守ることに人生をかけ、斎藤が看護師になったのは旅館経営の責任を逃れる為だと勘違いしている。

 

渡が勘違いしていることに気づいたはるかは、斎藤は人助けがしたくてナースになりたいと思っていることを説明するのだった。

斎藤の考えを知った渡は困惑するが、容態が急変し緊急手術へ。

渡は、柳楽の手術で状態が回復した。

そして、斎藤の考えを尊重し看護師の仕事を応援することにした。

斎藤も倒れた渡るの姿を見たことで、看護師として人助けがしたいと強く思うのだった。

 

斎藤は渡と仲直り出来たことは、はるかのお陰だと言い、はるかに告白するのだった。

引用:『白衣の戦士!』公式HPを基に感想を追記

  以上、白衣の戦士、詳しい第9話あらすじでした。

 

※6月13日、詳しいネタバレあらすじを追記しました。

 

  番組を見逃した方、録画もされていない方は、huluでどうぞ!

 

↓このバナーをクリックして2週間無料トライアル画面へ。  

 

無料視聴後の解約方法が気になる方は、こちら

hulu解約11

hulu無料期間で解約するタイミングと方法は?iphoneではできない?

2019年1月31日

『白衣の戦士!』キャスト&相関図

白衣の戦士のキャスト&相関図は、第1話の記事を確認してください。 ↓こちら

『白衣の戦士!』第1話ネタバレ詳しいあらすじ紹介・キャスト相関図SNSの声

2019年4月12日

 

 

 

SNSの声

 

やはり、皆さん最後のシーンの告白に胸が躍っているようですね・・・笑

スポンサーリンク

まとめ

以上、白衣の戦士!の第9話のネタバレあらすじやキャスト・感想をまとめました。

次回、いよいよ最終回です。  

 

2019年 春ドラマ まとめ記事は↓こちら

2019年4月 春ドラマあらすじネタバレ感想・キャスト相関図まとめ

2019年4月29日

よく読まれている記事