白衣の戦士!』第8話のネタバレあらすじやキャスト・感想

出典:白衣の戦士!公式動画
テレビ

 

6月5日、『白衣の戦士!』第8話が放送されました。

 

この記事では、、『白衣の戦士!』第8話のネタバレあらすじやキャスト・感想をご紹介します。

スポンサーリンク

『白衣の戦士!』第8話あらすじ

 

本城・夏美、はるか・斎藤は4人で気まずいダブルデートしていると

一人で飲んでいた柳楽に、4人の関係性がバレてしまう

そこで、5人の秘密ということにした。

 

翌日から、はるかと斎藤は手があたるだけでドキドキし始めた。

そして、柳楽は4人を冷やかすように・・・。

 

柳楽が担当している患者・相沢沙織は腸閉塞で入院しており、1週間後には結婚式を控えている。

相沢と柳楽は、12~13年前からの知り合いで、柳楽が小児外科時代に相沢の担当医だった。

相沢は、柳楽が命の恩人と言う。

相沢は、誰もが知っている有名な結婚式場で式を挙げる予定。

ナースたちは、相沢をうらやむ!

 

はるかと斎藤の住む寮が断水になってしまい、はるかと斎藤は銭湯へ行く。

 

その頃、夏美と本城は病院で洗濯している柳楽を目撃。

柳楽は、妻・静香に浮気を疑われ4日~5日前から家を追い出されたのだった。

静香は、元ナースで、かつて本城の部下だった。

一方、はるかと斎藤は一緒に銭湯へ行き、斎藤ははるかにトキメキ始めぎこちない雰囲気になってしまう

 

はるかと斎藤は、銭湯の帰りに定食屋さんに寄り、はるかが斎藤に告白しようとするが失敗する。

 

相沢の退院が決まった。

一方、斎藤は、はるかが気になるようになり仕事のミスが増えた

本城は、斎藤に告白したら?と話す。

 

はるかは、なかなか告白することが出来ず夏美に「早く告白しなさい」と言われる。

夏美は、はるかのファッションにも問題があると告げると・・・。

休日にはるかに呼び出され、男受けする服を選ぶことに。

夏美が勧める服を試着するはるか。夏美はかわいらしく変身したはるかを「かわいい」と思うのだが、ヤンキーセンスのはるかは夏美の選んだ服にピンと来ず、結局買わない。

 

相沢は結婚式を迎えることが出来た。

しかし、少しずつ痛み始め相沢の表情に陰りが・・・。

 

夏美とはるかは、偶然相沢の結婚式場の前を通りかかり、相沢の顔を見に行くと相沢が急に腹痛で倒れるのだった。

 

夏美とはるかが応急処置を行い相沢は、救急車で運ばれた。

病院で柳楽の手術によって相沢の状態は回復した。

 

相沢は、式の前日から少し痛んでいたが、1年前から予約していた式場で、自分の都合で周囲に迷惑をかけたくなかった為結婚式場をキャンセル出来なかったと告白する。

自分を責める相沢。

柳楽は、そんな相沢に話し始める・・。

相沢と12年から13年前に入院していた少女は、柳楽が救えなかった命の1つだと話した。

その少女から貰ったボールペンを未だに持っている。

柳楽は相沢に生きて命があれば、何にでもチャレンジ出来ると励ました。

 

柳楽は、はるかと夏美に「結婚は良い時ばかりじゃない」と嘆く。

 

朝のミーティング後、柳楽の妻・静香が差し入れと家の鍵を持ってきた

そして、柳楽は家に帰れることになった。

柳楽が家に帰れるのは、本城が静香を説得したからだった。

 

斎藤は、はるかを食事に誘い告白しようとするが、他のナースも来てしまい、またも告白に失敗するのだった・・・。

 

引用:『白衣の戦士!』公式HPを基に感想を追記

 

以上、白衣の戦士、詳しい第8話あらすじでした。

※6月6日、詳しいネタバレあらすじを追記しました。

 

番組を見逃した方、録画もされていない方は、huluでどうぞ!

↓このバナーをクリックして2週間無料トライアル画面へ。

 

無料視聴後の解約方法が気になる方は、こちら

hulu解約11

hulu無料期間で解約するタイミングと方法は?iphoneではできない?

2019年1月31日

『白衣の戦士!』キャスト&相関図

白衣の戦士のキャスト&相関図は、第1話の記事を確認してください。

↓こちら

『白衣の戦士!』第1話ネタバレ詳しいあらすじ紹介・キャスト相関図SNSの声

2019年4月12日

 

 

 

SNSの声

スポンサーリンク

まとめ

以上、白衣の戦士!の第8話のネタバレあらすじやキャスト・感想をまとめました。

次回、第9話も注目です。

 

2019年 春ドラマ まとめ記事は↓こちら

2019年4月 春ドラマあらすじネタバレ感想・キャスト相関図まとめ

2019年4月29日

よく読まれている記事