白衣の戦士!』第7話ネタバレあらすじ感想SNSの声

出典:白衣の戦士!公式動画
テレビ

 

5月29日、『白衣の戦士!』第7話が放送されました。

 

この記事では、『白衣の戦士!』第7話ネタバレあらすじ感想SNSの声!と言う内容をご紹介します。

スポンサーリンク

 

四季総合病院に小学生の社会科見学がやって来て、はるかと夏美が担当することになった。

社会科見学会中ふざけた行動ばかりする佑輔に振り回されるはるか。

その時、ナースの貴子が佑輔を注意すると貴子を「お母さん」と呼んだため、佑輔が貴子の子供であることに気付く。

小学生の社会科見学は無事に終わった。

 

一方、はるかは斎藤に告白しようとしたが、酔った勢いでキスしてしまったことを忘れている。

それに対して斎藤は、はるからのキスを覚えているのでぎこちない雰囲気になってしまう。

 

その頃、シングルマザーとして佑輔を育てている貴子。

そんな貴子の母が駅の階段から落ちて骨折し、四季総合病院に入院してきた。

貴子の母が入院し、佑輔を預かってくれる人が居ないので、ひと晩だけ、はるかが預かることになる

 

佑輔が泊まるために部屋を片付なければならないはるか。

はるかは片付けの手伝いを斎藤に依頼するが、斎藤の様子がおかしいことに気付く。

斎藤は、昨日酔ったはるかがキスをしてきたと話すのだった・・・。

 

はるかの家に佑輔が泊まりに来た。

しかし、料理の作り方が分からず夏美に連絡して来てもらい、美味しいハンバーグを作ってもらった。

 

その後、佑輔を寝かしつけた後はるかと、夏美は恋の話が盛り上がり

はるかが気になる人とキスしたことを話した。

 

夏美は、結婚相談所を辞めて昔からの知人に本気と話す。

 

ナースステーションでは斎藤と本城、柳楽が恋の話で盛り上がるのだった。

翌日、佑輔は無事に登校した。

貴子が夜勤から家に帰宅した後、佑輔が帰宅し、疲れて寝ている貴子の為にうどんを作ろうとしてやけどしてしまう。

貴子の素早い応急処置後病院へ向かう途中に元旦那と遭遇。

佑輔のやけどは軽くホッとする貴子。

しかし、元旦那とその両親から、責められ、佑輔を引き取りたいと切り出される。

佑輔の為に頑張っていた貴子だが過労で倒れる。

 

はるかは、貴子が佑輔を諦め、元旦那に渡すべきか悩んでいると知り、佑輔が、はるかの部屋に忘れて行った作文を読むのだった。

 

そこには、佑輔の貴子への思いが書いてあった。

貴子は、元旦那との話し合いで佑輔を取り戻すことが出来た。

 

最後のシーン、夏美と本城、はるかと斎藤は、病院の廊下で鉢合わせして、それぞれの恋の相手が誰なのか気づくのだった!

引用:『白衣の戦士!』公式HPを基に感想を追記

以上、白衣の戦士、詳しい第7話あらすじでした。  

※5月30日、詳しいネタバレあらすじを追記しました。

 

番組を見逃した方、録画もされていない方は、huluでどうぞ! ↓このバナーをクリックして2週間無料トライアル画面へ。     無料視聴後の解約方法が気になる方は、こちら

hulu解約11

hulu無料期間で解約するタイミングと方法は?iphoneではできない?

2019年1月31日

『白衣の戦士!』キャスト&相関図

白衣の戦士のキャスト&相関図は、第1話の記事を確認してください。 ↓こちら

『白衣の戦士!』第1話ネタバレ詳しいあらすじ紹介・キャスト相関図SNSの声

2019年4月12日

 

 

 

 

 

 

SNSの声

スポンサーリンク

まとめ

 

以上、白衣の戦士!の第7話のネタバレあらすじやキャスト・感想をまとめました。

次回、第8話も注目です。  

 

2019年 春ドラマ まとめ記事は↓こちら

2019年4月 春ドラマあらすじネタバレ感想・キャスト相関図まとめ

2019年4月29日

よく読まれている記事